納品について
ご依頼から出荷・投函までの基本スケジュールです。(状況により前倒しになる場合があります)
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ご注意
下記は宛名書き500件以下、封入点数が1点の場合の基本スケジュールです。
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上記の基本スケジュールは宛名書き500件以下、封入封緘が1点の場合です。
宛名書き501~1,000件の場合は、上記に1日がプラスされます。宛名書き、封入封緘、郵送代行の件数が1,001件以上の場合
は別途日程を設定させていただきます。
また、ご依頼内容に不明点がある場合はスケジュール通りにならない場合があります。 - 出荷日や投函日をお急ぎの場合は、その旨を事前にお知らせください。
- ご依頼時間が営業日の17時以降や休日の場合は翌営業日の受付けになります。
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校正提出とは宛名書きや挨拶状等の仕上がりをお客様へご提出し、ご確認いただくことです。
内容に修正がある場合はメールまたはFAXにてご返信いただき、それを元に修正作業を行い、改めて校正提出を行います。 -
校正OKとはご提出した内容の全てにおいて修正や変更がないご返事を頂くことです。
校正OKのご連絡後に変更が発生した場合は、その内容により出荷や投函が延びる場合があります。予めご了承願います。 -
出荷とは弊社で作成完了した挨拶状を宅配業者に渡すことです。
天候や交通状況などの事由により、お届けが遅れる場合があります。予めご了承をお願い致します。